忍者ブログ
カテゴリー
* 未選択(9)
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  カテゴリー
  P R
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/12 (Wed)
夫の会社で決算賞与の支給が決まったそうです!

会社の業績が良かった年のみに支給される決算賞与ですが、
ここ数年毎年頂いています。

今の所、冬の賞与ほどの金額を頂けるようです!

飛び跳ねたいくらいの嬉しい知らせに、”私も仕事頑張ろう!”っと
モチベーションも上がりました。

決算賞与の使い道ですが、
半分は貯蓄とアパートの火災保険料の更新料に使い
もう半分は年間で管理している特別支出用の口座へ入れて
1年間で少しずつ使っていきたいと思います!

月々目標の金額をきっちり貯められていれば、
臨時収入は基本的には使っても良いお金として考えたい我が家ですが、
金額が金額なだけに全部使ってしまっていては、
金銭感覚がおかしくなってしまいます。

夫の頑張りに感謝しつつ、貯める分はきっちり貯めて、
楽しむ分は楽しみたいと思います!
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *