忍者ブログ
カテゴリー
* 未選択(9)
  プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
  カテゴリー
  P R
[6] [5] [4] [3] [2] [1]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/03 (Mon)
毎日、寒い日が続きますね。
冷え症だからか、冬は長く感じられます。

気分だけでも春に近づこうと
お花見ならぬ梅見に出掛けてみました。

とは言っても、どこか遠くの公園ではなく
近所の住宅街で探してみることにしました

少し歩くだけでも、いろいろな梅の木を発見。

白や赤・ピンクといろんな種類があるんですね。

冬の澄んだ空気の中で、清楚な甘い香りが漂っていました。
青い空に梅の小さな花がよく映えます。

それから、いつものコンビニで
温かいコーヒーを飲んで、幸せなひとときです。

寒いと部屋にこもりがちになりますが
やっぱりお日さまってありがたいなと感じた一日でした。
PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *